東京都調布市・京王線調布駅東口徒歩0分の清野鍼灸整骨院ー肩こり・腰痛から骨折・体調不良までご相談ください。

042-481-3770休診日木曜・日曜・祝日ハイミナナオル

院長ブログ

当院からのお知らせ

調布駅東口自動改札機を出て右斜め前にある案内図に清野鍼灸整骨院が掲載されました 当院は東口エレベーターで地上に出て右側を向いたところにあります

京王線調布駅東口改札前にある案内図に、清野鍼灸整骨院が掲載されました。

掲載されたのは、令和3年8月20日(金)です。

自動改札機を出て、右側にあります。お時間がありましたら、ご覧になっていただきたく思います。QRコードがありますので、当院のホームページをすぐ確認できます。

地図の右下に、鍼灸・整骨院がありますので、駅を利用する方はご覧いただきたく思います。

「鍼灸・整骨院」のコーナーには、当院以外掲載されていないので、分かりやすいと思います。

清野鍼灸整骨院の中に、A-3とあります。これは、左側にある地図の案内です。

Aと3が交わるところに、当院があります。

調布駅の東口の南側です。地図を見ると、駅の目の前にあることがわかると思います。

改札は地下1階です。自動改札機左側にあるエレベーターで地上に出ると、当院は道路を隔てたところにあります。置き看板がありますので、すぐお分かりになると思います。

案内板は、「調布駅NAVITAマップ」という名前です。

看板の全体は、写真にある通りです。

「調布駅NAVITAマップ」は、調布駅中央口改札前にもあります。

当院のご利用をご希望の方は、是非案内図を参考にしていただきたく思います。

当院に電車でいらっしゃるときは、東口改札をご利用ください。

東口は、御覧のような感じです。

東口改札を出てから当院の入口まで1分かかりません。

中央口から出ると、初めての方はたどり着くのが大変です。改札階に来たら、東口をご利用願います。

 清野メディカルヨーガ

令和3年8月25日(水)
 東京・調布 清野鍼灸整骨院 
  院長 清野充典

清野鍼灸整骨院は1946年(昭和21年)創業 現在75年目
※清野鍼灸整骨院の前身である「清野治療所」は瘀血吸圧治療法を主体とした治療院として1946年(昭和21年)に開業しました。清野鍼灸整骨院は、「瘀血吸圧治療法」を専門に治療できる全国で数少ない医療機関です。

 インターネット予約フォーム
 (予約は3診療日前まで)

[ 2021.08.25 ]