東京都調布市・京王線調布駅東口徒歩0分の清野鍼灸整骨院ー肩こり・腰痛から骨折・体調不良までご相談ください。

042-481-3770休診日木曜・日曜・祝日ハイミナナオル

院長ブログ

当院からのお知らせ

0歳6か月から6歳までの未就学児が遊べる『親子あそび教室「くるくる」』が2023年5月1日にオープンしました 絵具遊びや感触遊びが出来る教室です ご興味がありましたらご利用戴きたく思います 調布駅東口調布本院より徒歩2分です

 親子あそび教室「くるくる」インスタグラム

0歳6か月から6歳までの未就学児が遊べる親子あそび教室「くるくる」が、2023年5月1日にオープンしました。

絵具遊びや感触遊びが出来る教室です。 

ご興味がありましたら、ご利用戴きたく思います。

場所は、調布駅東口徒歩2分です。

新しい幼児教育の一環として、遊び教室を幼稚園教員や保育士の資格を持つ娘が開設しました。

東京学芸大学教育学部卒業後、公立の幼稚園教諭をしていた私の娘くるみが、ご家庭ではなかなか出来ない事を、専門家の立場から「遊び」を提供致します。

公的な施設では難しい、自由な情操教育が楽しく出来る場所として、皆様にご活用戴きたく思います。

親子あそび教室 「くるくる」
 住所及び地図(グーグルマップ

清野鍼灸整骨院調布本院から歩いて2分の所にあります。旧甲州街道と甲州街道の間調布駅よりです。

2023年4月18日(火)にプレオープンした親子あそび教室「くるくる」は、3度お客様を招いて、運営の段取りを確認して来ました。 

体制が固まりましたので、2023年5月1日(月)より事業所として本格オープン致しました。

是非ご利用戴きたく思います。型にはまらない遊びを体験出来ると思います。 

5月13日(土)のクラスから、参加者の一般募集を始めました。毎回、基本的に親子4組までとしています。

おかげさまで13日(土)の予約受付は終了致しました。

次回開催の18日(木)は、現在募集中です。

お申し込みは、インスタグラムからお願い致します。

親子あそび教室「くるくる」インスタグラム
 
2023年(令和5年)5月8日(月) 
 東京・調布 清野鍼灸整骨院 
  院長 清野充典

清野鍼灸整骨院は1946年(昭和21年)創業 現在77年目
※清野鍼灸整骨院の前身である「清野治療所」は瘀血吸圧治療法を主体とした治療院として1946年(昭和21年)に開業しました。清野鍼灸整骨院は、「瘀血吸圧治療法」を専門に治療できる全国で数少ない医療機関です。

清野充典の東洋医学ひとりごと 

[ 2023.05.08 ]