東京都調布市・京王線調布駅東口徒歩0分の清野鍼灸整骨院ー肩こり・腰痛から骨折・体調不良までご相談ください。

042-481-3770休診日木曜・日曜・祝日ハイミナナオル

院長ブログ

当院からのお知らせ

気温が急激に低くなりましたので本日より治療院内は暖房しています ご来院の際は十分な寒さ対策をお願いします

「コロナ禍を乗り越えよう」キャンペーンを行います 「免疫力向上灸治療」「精神安定はり治療」「免疫力向上血液浄化治療(カッピング治療)」で免疫力アップを支援します

10月9日(金)の本日、台風が接近していることもあってか、急激に気温が低くなりました。雨と風が更に体感温度を低くしています。

清野鍼灸整骨院では、今日から暖房を入れました。ベッドに寝たときも暖かさを感じるようにしています。

朝から、殆どの時間帯でご予約を戴いています。ご来院の際は、いつもより一枚お洋服を多めにお召しになってお越しになりますことをお願い致します。

東洋医学に対する個人的な思いは「清野充典の「東洋医学ひとりごと」」をご覧ください。2010年2月24日から、毎日のように更新しています。
一般人に向けたコラムや少し専門的なコラムは、『マイベストプロ東京』にある清野充典のコラムや「JIJICO」の記事をご覧いただきたく思います。

2020年(令和2年)10月9日(金)
 東京・調布 清野鍼灸整骨院
  院長 清野充典

清野鍼灸整骨院は1946年(昭和21年)創業 現在75年目
※清野鍼灸整骨院の前身である「清野治療所」は瘀血吸圧治療法を主体とした治療院として1946年(昭和21年)に開業しました。清野鍼灸整骨院は、「瘀血吸圧治療法」が専門に治療できる全国で数少ない医療機関です。

[ 2020.10.09 ]

042-481-3770休診日日曜・祝日ハイミナナオル