東京都調布市・京王線調布駅東口徒歩0分の清野鍼灸整骨院ー肩こり・腰痛から骨折・体調不良までご相談ください。

042-481-3770休診日木曜・日曜・祝日ハイミナナオル

院長ブログ

当院からのお知らせ

清野鍼灸整骨院創業75周年に胡蝶蘭をいただきました 受付に飾らせていただきました

清野鍼灸整骨院は、前身である「清野治療所」が1946年(昭和21年)10月5日に創業してから、75周年を迎えました。

お世話になっている業者の会長様より、立派な胡蝶蘭を頂戴いたしましたので、受付に飾らせていただきました。

ご来院いただいている患者様には、記念に75th名入りマグカップを、お一人様1個進呈しています。

尚、10月5日から1か月間の予定ですが、記念品が品切れとなった時点で終了とさせていただきます。記念品は、バンブーファイバー製品です。バンブーファイバーは、農薬や化学肥料を使わない自然に自生している竹を原料とする自然素材です。 海洋 プラスチック ごみが世界的に問題になっていますが、バンブーファイバーはプラスチックに代わる素材として注目されています。環境に配慮したエコ製品です。

感染防止対策として、職場やご自宅で「うがい用」としてご利用いただきたく思っております。

清野メディカルヨーガ

2021年10月6日(水)
 東京・調布 清野鍼灸整骨院 
  院長 清野充典

清野鍼灸整骨院は1946年(昭和21年)創業
※清野鍼灸整骨院の前身である「清野治療所」は瘀血吸圧治療法を主体とした治療院として1946年(昭和21年)に開業しました。清野鍼灸整骨院は、「瘀血吸圧治療法」を専門に治療できる全国で数少ない医療機関です。

[ 2021.10.06 ]