東京都調布市・京王線調布駅東口徒歩0分の清野鍼灸整骨院ー肩こり・腰痛から骨折・体調不良までご相談ください。

042-481-3770休診日木曜・日曜・祝日ハイミナナオル

院長ブログ

当院からのお知らせ

2023年5月にスタートした親子あそび教室「くるくる」は好評開催中です 平日お友達同士で開催日を選択できる「お友達開催」を始めました 一回4組までの限定です

 親子あそび教室「くるくる」インスタグラム

0歳6か月から6歳までの未就学児が遊べる親子あそび教室「くるくる」が、2023年5月1日にオープンしました。

東京学芸大学教育学部卒業後、公立の幼稚園教諭をしていた私の娘くるみが、新しい幼児教育の一環として、専門家の立場から考えた「遊び」を提供しています。

親子あそび教室「くるくる」は、絵具遊びや感触遊びが出来る教室です。

幼稚園教員や保育士の資格を持つ娘が、長年教育現場で培った経験をもとに、様々な遊びを提供しています。

ご家庭ではなかなか出来ない自由奔放な遊びは、子どもの能力啓発にもつながります。

ご興味がありましたら、ご利用戴きたく思います。

場所は、京王線調布駅東口徒歩2分です。 

仲の良いお友達と一緒に、平日お好きな日にちをお選びいただき、貸し切りで遊ぶことも出来ます。
 
 1回4組様限定です。手足は絵具等で汚れますが、お風呂場で洗ってお帰り頂けます。お着替え持参でお越しください。同様のあそび教室はイベントで行われることが殆どで、常時開催してところはわずかです。しかも、洗い場を併設している教室は、ほとんどありません。

汚れを落としてお帰り頂けるので、あそび教室が終わった後、調布駅周辺でランチを食べて帰る事も可能です。

気が合うお友達同士だけで遊びたいという方は、是非貸し切りができる「お友達開催」をご利用ください。

親子あそび教室「くるくる」
   ◆6月の予定◆

1歳半~の「アートあそびクラス」 
  10日(土)13日(火)
 0歳6ヶ月~の「口に入れてもOK!無制限あそびクラス」 
  20日(火)24日(土)

お申し込みは、インスタグラムからお願い致します。

親子あそび教室「くるくる」インスタグラム

0歳6か月から6歳までの未就学児が遊べる『親子あそび教室「くるくる」』が2023年5月1日にオープンしました 絵具遊びや感触遊びが出来る教室です ご興味がありましたらご利用戴きたく思います 調布駅東口調布本院より徒歩2分です
 
2023年(令和5年)5月24日(水) 
 東京・調布 清野鍼灸整骨院 
  院長 清野充典

清野鍼灸整骨院は1946年(昭和21年)創業 現在77年目
※清野鍼灸整骨院の前身である「清野治療所」は瘀血吸圧治療法を主体とした治療院として1946年(昭和21年)に開業しました。清野鍼灸整骨院は、「瘀血吸圧治療法」を専門に治療できる全国で数少ない医療機関です。

[ 2023.05.24 ]