東京都調布市・京王線調布駅東口徒歩0分の清野鍼灸整骨院ー肩こり・腰痛から骨折・体調不良までご相談ください。

042-481-3770休診日木曜・日曜・祝日ハイミナナオル

院長ブログ

院長ブログ

日常生活のリズムを保つことが免疫力の維持に必要です 清野鍼灸整骨院は33年変わらず診療しています

免疫力を維持するためには、日常生活のリズムを壊さないことが求められます。精神状態をおだやか保つことも、免疫力に大きな影響を及ぼします。

鍼灸治療をすると、内臓の働きが良くなり精神状態が落ち着きますので、免疫力の維持向上に最適です。

ウイルスや細菌と戦える免疫力や体力を付けるために、日常生活をいつも通り行い、鍼灸治療をご活用下さい。

また、ヨーガをして汗を出すと、からだがすっきりして精神の安定獲得に役立ちます。

清野メディカルヨーガでは、個々人の体力に合わせたカリキュラムを編成し、個々に合わせた指導を行っています。

ご興味がおありの方は、是非体験戴きたく思います。見学は自由です。

朝日新聞デジタル『マイベストプロJAPANーJIJICO』全コラムは、以下の通りです。
ぎっくり腰になった時選択できる医療とは
関節に違和感を覚えた時はどうすれば良いか?
帯状疱疹に伴う神経痛になったときに選択する治療法について
正座が出来ないのは膝に問題が!?その原因と治療法について
咳が出たとき疑うべきは風邪? 咳が出る原因とその予防策
朝風呂や朝のシャワーは自律神経のバランスに影響?入浴で気を付けるべき習慣とは
細菌やウイルスから身を守る免疫力を高める方法とは?

清野鍼灸整骨院は京王線新宿駅より特急2駅目15分京王線調布駅東口北側目の前

令和2年3月11日(水)
 東京都調布市 清野鍼灸整骨院

[ 2020.03.11 ]

042-481-3770休診日日曜・祝日ハイミナナオル