東京都調布市・京王線調布駅東口徒歩0分の清野鍼灸整骨院ー肩こり・腰痛から骨折・体調不良までご相談ください。

042-481-3770休診日木曜・日曜・祝日ハイミナナオル

院長ブログ

当院の治療(鍼灸院)

鼻つまりを感じたら鍼灸治療で解消しませんか

鼻がつまると呼吸が出来ないため、とても苦しい思いをします。片方が通っていれば何とか呼吸できますが、両方つまると、口呼吸になります。口呼吸をすると、咽喉が乾きます。水分を補給したくなるため、水を飲み過ぎ、トイレが近くなるという悪循環を引き起こします。

それ以上に、口呼吸は細菌やウイルスの侵入を容易にしますので、様々な病気を誘発する恐れが有ります。

鼻が詰まる要因は幾つも有りますが、単純に体温が低下していることが原因の時も少なくありません。

寒い思いをしている原因はないでしょうか。薄着をしている、寒い場所で働いている、室温が低い、冷たい物の飲食が多い等々の原因により、体調を崩している場合は、鍼灸治療で解消可能です。

現代医学における病名診断をされている方は、ご相談ください。病気に応じた治療をさせていただきます。

清野鍼灸整骨院は京王線新宿駅より特急2駅目15分京王線調布駅東口北側目の前

鼻水は鍼灸治療による改善が可能です

令和2年5月21日(金)
 東京都調布市 清野鍼灸整骨院

[ 2020.05.22 ]

042-481-3770休診日日曜・祝日ハイミナナオル