東京都調布市・京王線調布駅東口徒歩0分の清野鍼灸整骨院ー肩こり・腰痛から骨折・体調不良までご相談ください。

042-481-3770休診日木曜・日曜・祝日ハイミナナオル

院長ブログ

当院の治療(鍼灸院)

動悸を感じたらどうしていますか 鍼灸治療を受けてみませんか

インターネット予約フォーム

動悸を感じると、不安に駆られます。心臓の調子が悪いと思うからでしょう。胸の痛みや息苦しさを伴うと、余計不安が募ります。

しかしながら、多くの場合、動悸は短時間です。月に1回程度であれば、さほど気にしないでしょう。精神的なものだったかとやり過ごします。

でも、動悸を毎日感じるようになったら、医療機関を受診することでしょう。

動悸の原因は、実に様々です。原因不明という場合も少なくありません。いろいろ検査をしてわからず、いろいろな薬を飲んでみたけど改善しないという方は、鍼灸治療をお試しになってみませんか。動悸をしている時間帯の受診は難しいと思いますが、苦しいときこそ異常を見つけやすいので、動悸をしているとき、ご来院いただきたく思います。

東洋医療の視点からアプローチすると、何か糸口が見つかるかもしれません。

当院の治療をご希望の方は、「治療の流れ」をご覧頂きたく思います。

清野鍼灸整骨院(1987年東京・調布にて開院)
  清野充典

[ 2021.07.06 ]

042-481-3770休診日日曜・祝日ハイミナナオル