東京都調布市・京王線調布駅東口徒歩0分の清野鍼灸整骨院ー肩こり・腰痛から骨折・体調不良までご相談ください。

042-481-3770休診日木曜・日曜・祝日ハイミナナオル

院長ブログ

清野メディカルヨーガ

メディカルヨーガ会員の皆様 連絡先整備のご協力をありがとうございます

清野メディカルヨーガ会員の皆様

令和2年4月8日(水)の緊急事態宣言発令後、ヨーガを毎日実習しておりますでしょうか。

ヨーガを実習する時間帯は、起床後から朝食前が理想的ですが、自宅待機している方は、3度の食前が適当です。食後は3時間開けましょう。

日が暮れた後は、YOGAをせず、体を休める時間と心得てください。

緊急警戒宣言を受け休会することにしましたが、このようなことは会発足35年目にして初めてのことです。これまで、会員と直接連絡を取り合うことはしてこなかったため、連絡網の様なリストを作成してきませんでした。会員とは、YOGAを行う以外お互いを束縛するような関係を持たないようにしてきたこともあります。

しかしながら、今回の新型コロナウイルスによる事態は、長期化が予想されます。今後も、連絡をさせていただくことがあるかもしれません。そのため、皆さまとより早くスムースに連絡を取り合う方法を模索しております。会員の皆様におかれましては、お忙しいところ大変恐縮ですが、名簿整理にご協力のほどを何卒お願い申し上げます。

外出禁止期間は5月6日(水)迄とされていますので、再開日は5月14日(木)からと致します。緊急事態宣言が延長された場合は、休止期間を延長致します。緊急事態宣言が発令されている期間は再開しませんので、ご了承の程をお願い致します。

休止期間は、7月30日8月6・20・27日に振り替えさせて戴きます。皆様のご理解とご協力を、何卒宜しくお願い致します。

令和2年4月27日(月)
 清野メディカルヨーガ
  主宰者 清野充典

[ 2020.04.27 ]

042-481-3770休診日日曜・祝日ハイミナナオル