東京都調布市・京王線調布駅東口徒歩0分の清野鍼灸整骨院ー肩こり・腰痛から骨折・体調不良までご相談ください。

042-481-3770休診日木曜・日曜・祝日ハイミナナオル

院長ブログ

清野メディカルヨーガ

清野メディカルヨーガ調布教室の皆様にアンケート調査を実施させていただきます ご協力のほどをよろしくお願い致します

清野メディカルヨーガ会員の皆様

『メディカルヨーガだより』第4号は、無事お手元に届きましたでしょうか。返送された郵便がありませんが、もし届いていないようでしたら、ご連絡をお願い致します。しかるべき対処をさせていただきます。

教室再開に向けて準備を進めておりますが、緊急事態宣言が解除されても、東京都の休業要請解除が同時に解除されないと、再開できません。6月以降の再開を考えておりますが、東京都の方針が明らかでは無いため、再開時期の決定は現時点では出来ない状況です。

政府が密集を避けるための基準をある程度提示していますので、それに法った方法を検討中です。府中教室は、基準を満たすと考えられます。調布教室は、工夫が必要です。その方法を模索するため、調布教室の皆様にアンケート調査をさせていただくことにしました。

昨日郵便で発送しております。届きましたら、同封の葉書にご記入のうえ、5月23日(土)までにご投函のほどをお願い致します。

令和2年5月19日(火)
 清野メディカルヨーガ
  主宰者 清野充典

[ 2020.05.19 ]