東京都調布市・京王線調布駅東口徒歩0分の清野鍼灸整骨院ー肩こり・腰痛から骨折・体調不良までご相談ください。

042-481-3770休診日木曜・日曜・祝日ハイミナナオル

院長ブログ

清野メディカルヨーガ

清野メディカルヨーガの再開日は東京都の休業要請解除に従います ヨーガ教室はステップ2です 解除されましたら会員の皆様に文書を郵送します

 インターネット予約フォーム

清野メディカルヨーガ会員の皆様

令和2年4月8日(水)に緊急事態宣言が発令された事に伴い、4月9日(木)よりYOGA一般コース全クラスを含めた全コースの練習を休止していますが、緊急事態宣言が5月26日に解除されましたので、再開の準備を進めています。

現在、東京都の休業要請が解除されるのを待っているところです。解除され次第再開の準備を進めます。本日現在、再開できない状況です。1週間の猶予がないと皆様に連絡が行き渡らないことも考えられますので、再開日は6月4日(木)からとしていますが、再開日は延期します。

報道によると、東京都はステップ2の解除を5月末に行う考えのようです。その際は、再開日が6月11日(木)になる見込みです。

皆様のご理解とご協力を、何卒宜しくお願い致します。

令和2年5月28日(木)
 清野メディカルヨーガ
  主宰者 清野充典

緊急事態宣言が解除されても感染防止対策は継続いたします 予約優先制度も今年度は継続いたします 予約は無料です
 「清野鍼灸整骨院が行っている最新新型コロナウイルス感染防止対策 感染予防に全力を挙げています

[ 2020.05.28 ]