東京都調布市・京王線調布駅東口徒歩0分の清野鍼灸整骨院ー肩こり・腰痛から骨折・体調不良までご相談ください。

042-481-3770休診日木曜・日曜・祝日ハイミナナオル

院長ブログ

清野メディカルヨーガ

清野メディカルヨーガの再開日は6月11日(木)からと致します 詳細は東京都の休業要請が解除される6月1日(月)に郵送します

インターネット予約フォーム

清野メディカルヨーガ会員の皆様

令和2年4月8日(水)に緊急事態宣言が発令された事に伴い、4月9日(木)よりYOGA一般コース全クラスを含めた全コースの練習を休止していますが、緊急事態宣言が5月26日に解除されましたので、再開の準備を進めています。

東京都の休業要請は、ヨーガ教室がステップ2になっています。6月1日(月)に解除の方針が示されました。正式に解除されましたら、6月1日(月)に詳細な内容の文書を郵送します。

再開日は6月4日(木)からとしていましたが、当日は会場にかかる準備の日とさせていただき、再開日は6月11日(木)からとする予定です。

尚、再度休業が要請されることも考えられます。会員の皆様におかれましては、東京都の方針を常に確認していただきますようお願い致します。

皆様のご理解とご協力を、何卒宜しくお願い致します。

令和2年5月29日(金)
 清野メディカルヨーガ
  主宰者 清野充典

緊急事態宣言が解除されても感染防止対策は継続いたします 予約優先制度も今年度は継続いたします 予約は無料です
 「清野鍼灸整骨院が行っている最新新型コロナウイルス感染防止対策 感染予防に全力を挙げています

[ 2020.05.29 ]

042-481-3770休診日日曜・祝日ハイミナナオル