東京都調布市・京王線調布駅東口徒歩0分の清野鍼灸整骨院ー肩こり・腰痛から骨折・体調不良までご相談ください。

042-481-3770休診日木曜・日曜・祝日ハイミナナオル

院長ブログ

清野メディカルヨーガ

東京都の休業要請ステップ2が解除されましたので清野メディカルヨーガは今日から再開します YOGA一般コースは6月11日(木)から行います YOGAセラピーコースと特別コースの方には個別に連絡をさせていただきます

インターネット予約フォーム

清野メディカルヨーガ会員の皆様

東京都の休業要請ステップ2が、6月1日(月)に解除されましたので、清野メディカルヨーガは今日から再開します。

YOGA一般コースの再開日は6月4日(木)からとしていましたが、当日は会場にかかる準備の日とさせていただき、再開日は6月11日(木)からと致します。会員の皆様には、本日文書で詳細を伝えさせていただきます。

YOGAセラピーコースと特別コースの方には個別に連絡をさせていただきます

尚、再度休業が要請されることも考えられます。会員の皆様におかれましては、東京都の方針を常に確認していただきますようお願い致します。

皆様のご理解とご協力を、何卒宜しくお願い致します。

令和2年6月1(月)
 清野メディカルヨーガ
  主宰者 清野充典

緊急事態宣言が解除されても感染防止対策は継続いたします 予約優先制度も今年度は継続いたします 予約は無料です
 「清野鍼灸整骨院が行っている最新新型コロナウイルス感染防止対策 感染予防に全力を挙げています

[ 2020.06.01 ]