東京都調布市・京王線調布駅東口徒歩0分の清野鍼灸整骨院ー肩こり・腰痛から骨折・体調不良までご相談ください。

042-481-3770休診日木曜・日曜・祝日ハイミナナオル

院長ブログ

当院からのお知らせ

パルスオキシメータで酸素飽和度を測定して肺や心臓の機能が低下していないか確認しています

インターネット予約フォーム

清野鍼灸整骨院調布本院では、パルスオキシメータで酸素飽和度を測定し、肺や心臓の機能が低下していないか確認しています。

パルスオキシメータによる検査で、肺炎に罹患しているかは分かりませんが、息苦しさを感じる症状は、新型コロナウイルスに感染している症状の一つとしてあります。そのため、少しでも息苦しさを感じていると感染しているのではないかと、恐怖心を持っている方が少なくありません。

息苦しさは、精神に不安を感じている方にも見られる症状です。パルスオキシメータで酸素飽和度を測定しても、異常値を呈する状態にはなりません。肺に支障は無いということが分かるだけで、安心感が生まれ呼吸が楽になる人もいらっしゃいます。

測定をご希望の方は、お気軽にお申し出ください。

令和2年6月8日(月)
 清野メディカルヨーガ
  主宰者 清野充典

緊急事態宣言が解除されても感染防止対策は継続いたします 予約優先制度も今年度は継続いたします 予約は無料です
 「清野鍼灸整骨院が行っている最新新型コロナウイルス感染防止対策 感染予防に全力を挙げています

[ 2020.06.08 ]

042-481-3770休診日日曜・祝日ハイミナナオル