東京都調布市・京王線調布駅東口徒歩0分の清野鍼灸整骨院ー肩こり・腰痛から骨折・体調不良までご相談ください。

042-481-3770休診日木曜・日曜・祝日ハイミナナオル

院長ブログ

当院からのお知らせ

治療院で使用しているライトは自然光に近く紫外線効果が期待できますので院内は殺菌した状態に近い環境にあります

 インターネット予約フォーム


清野鍼灸整骨院の診療室は、自然光に近く紫外線効果が期待できるライトを使用しています。

太陽の光と同様の効果が期待できますので、院内は殺菌した状態に近い環境にあります。

ウイルスや細菌を99%除去できる空気清浄機を待合室と診療室に設置しましたので、さらに感染防止対策は強化されました。

スタッフ一同、可能な限り、衛生面に注意を払っております。

当院の治療をご希望の方は、「治療の流れ」をご覧頂きたく思います。

令和2年11月4日(水)
 東京・調布 清野鍼灸整骨院 
  院長 清野充典

清野鍼灸整骨院は1946年(昭和21年)創業 現在75年目
※清野鍼灸整骨院の前身である「清野治療所」は瘀血吸圧治療法を主体とした治療院として1946年(昭和21年)に開業しました。清野鍼灸整骨院は、「瘀血吸圧治療法」を専門に治療できる全国で数少ない医療機関です。

ウイルスや細菌を99%除去できる空気清浄機を待合室と診療室に設置しました 感染対策防止策の一環です 入り口ドアを閉めて暖房していますので待合室は寒くありません
 「清野鍼灸整骨院が行っている最新新型コロナウイルス感染防止対策 感染予防に全力を挙げています
清野鍼灸整骨院府中センターは ウイルス対策をして診療をしております

[ 2020.11.04 ]

042-481-3770休診日日曜・祝日ハイミナナオル