東京都調布市・京王線調布駅東口徒歩0分の清野鍼灸整骨院ー肩こり・腰痛から骨折・体調不良までご相談ください。

042-481-3770休診日木曜・日曜・祝日ハイミナナオル

院長ブログ

当院からのお知らせ

コロナウイルス対策として3月31日(火)から4月11日(土)まで待合室の混雑を避けるため調布本院は予約優先とします この間の予約料は無料とさせていただきます

清野鍼灸整骨院本院では、東京都でのコロナ感染者急増を受け、治療院に通院される皆様方の安全を確保するため、予約患者様を優先した体制を取ることに致します。

待合室で多くの方が同席することを回避することが目的です。お待ちいただく際は、椅子席には間隔を開けてお座りいただくように、お願い致します。

当日の予約OKです。予約料550円は必要ありません。ご予約が困難な方は、従来通り通院可能なお時間で結構です。余裕がございましたら、30分前までにお電話をお願い致します。

院内は、消毒を徹底して、万全を期す努力を続けております。皆様に安心して通院していただける清野鍼灸整骨院で有り続ける努力を続けます。

当院の患者様は、骨折・脱臼等の外傷、急性腰痛や寝違え等の強い痛み・運動障害、顔面神経麻痺や帯状疱疹、急性の肝炎・腎炎・胃炎・膀胱炎等緊急性を要する方が多数来院されています。今回の対策は、その方達に対する配慮でもあります。

皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

コロナウイルス対策についての院長コメントは以下をご覧ください
清野充典の東洋医学ひとりごと

令和2年3月30日(月)
 東京都調布市 清野鍼灸整骨院

[ 2020.03.30 ]