東京都調布市・京王線調布駅東口徒歩0分の清野鍼灸整骨院ー肩こり・腰痛から骨折・体調不良までご相談ください。

042-481-3770休診日木曜・日曜・祝日ハイミナナオル

院長ブログ

当院からのお知らせ

清野鍼灸整骨院府中分院の外装工事が終了しました リニューアルした府中センターのご利用をお待ちしております

 府中センターリニューアルのお知らせ

10月29日(木)より約3週間にわたり行っておりました、清野鍼灸整骨院府中センターの外装工事が終了しました。工事期間中、皆様方にはご不便・ご迷惑をおかけいたしましたが、ご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございました。

清野鍼灸整骨院の分院である府中センターは、京王線東府中駅から府中駅方向へ向かって徒歩3分程度の旧甲州街道沿いにあります。お向かいは、元禄というお蕎麦屋さんです。府中センターは、1991年4月6日に開設しました。今年開業30年目を迎えています。

建物のお化粧直しが終わりました。スタッフ一同、心新たに、皆様のご来院をお待ち申し上げております。

【東京・府中 清野鍼灸整骨院 府中センター】

開設記念日 1991年(平成3年)4月6日(土)

場所:東京都府中市八幡町3-3-5 大久保ビル1階
     (京王線東府中駅より徒歩3分 旧甲州街道沿い)

院長:吉田卓司 鍼灸学士
  はり師 きゅう師 柔道整復師
全日本鍼灸学会認定鍼灸師(第715号)

受付時間:平日午前9:00~12:00 
         午後3:00~7:00    
      土曜午前9:00~12:00 
         午後3:00~6:00 
休診日:木曜・日曜・祝日  
電話番号:042-335-3770

東洋医学に対する個人的な思いは「清野充典の「東洋医学ひとりごと」」をご覧ください。2010年2月24日から、毎日のように更新しています。
一般人に向けたコラムや少し専門的なコラムは、『マイベストプロ東京』にある清野充典のコラムや「JIJICO」の記事をご覧いただきたく思います。

令和2年11月26日(木)
 東京・調布 清野鍼灸整骨院 
  院長 清野充典

清野鍼灸整骨院は1946年(昭和21年)創業 現在75年目
※清野鍼灸整骨院の前身である「清野治療所」は瘀血吸圧治療法を主体とした治療院として1946年(昭和21年)に開業しました。清野鍼灸整骨院は、「瘀血吸圧治療法」を専門に治療できる全国で数少ない医療機関です。

ウイルスや細菌を99%除去できる空気清浄機を待合室と診療室に設置しました 感染対策防止策の一環です 入り口ドアを閉めて暖房していますので待合室は寒くありません
 「清野鍼灸整骨院が行っている最新新型コロナウイルス感染防止対策 感染予防に全力を挙げています
 「清野鍼灸整骨院府中センターは ウイルス対策をして診療をしております

[ 2020.11.26 ]