東京都調布市・京王線調布駅東口徒歩0分の清野鍼灸整骨院ー肩こり・腰痛から骨折・体調不良までご相談ください。

042-481-3770休診日木曜・日曜・祝日ハイミナナオル

院長ブログ

院長ブログ

能登半島地震の支援を行っている石川県鍼灸師会への募金活動が2月23日で1カ月になります 一旦集計したのち皆様の善意を送金させて戴きます

能登半島地震の支援を行っている石川県鍼灸師会への募金活動にご賛同戴きありがとうございます 現在1.5次避難所支援を行っています

2024年1月23日(火)より能登半島地震の被災者を支援している人に対して鍼灸治療をボランティアで行っている石川県鍼灸師会に活動資金を送る募金活動をします

清野鍼灸整骨院では2024年1月23日(火)より能登半島地震の被災者支援及び支援者支援をしている鍼灸師の活動資金を提供する募金活動を始めます

清野鍼灸整骨院では、2024年1月23日(火)より能登半島地震の被災者支援及び支援者支援をしている石川県鍼灸師会会員の活動資金を提供する募金活動を行っています。

現在被災地では、全日本鍼灸マッサージ師会と日本鍼灸師会との合同チーム「災害支援鍼灸マッサージ師合同委員会(DSAM)」が、輪島市や珠洲市などの市役所で活動しています。

公益法人石川県鍼灸師会は、2月18日(日)から毎週日曜日に志賀町富来活性化センターで支援活動を行う予定でしたが、現在避難所ではコロナ感染者がまん延しているため、3月3日から活動を開始することになったそうです。

募金活動を開始してから、1か月が経とうとしています。一旦募金箱から寄付金を取り出して、送金したいと考えています。

調布本院、府中分院ともに、明日2月21日で一旦締め切ります。

ご協力戴いた皆様に深く感謝申し上げます。

令和6年(2024年)2月20日(火)
 東京都調布市・武蔵野の地
  清野鍼灸整骨院 清野充典

清野鍼灸整骨院は1946年(昭和21年)創業 現在78年目
※清野鍼灸整骨院の前身である「清野治療所」は瘀血吸圧治療法を主体とした治療院として1946年(昭和21年)に開業しました。清野鍼灸整骨院は、「瘀血吸圧治療法」を専門に治療できる全国で数少ない医療機関です。

[ 2024.02.20 ]