東京都調布市・京王線調布駅東口徒歩0分の清野鍼灸整骨院ー肩こり・腰痛から骨折・体調不良までご相談ください。

042-481-3770休診日日曜・祝日ハイミナナオル

院長ブログ

東洋医学友の会オアシス

YOGAをしてみませんか オアシス会員は1か月間(4回)体験無料です

清野メディカルヨーガ「一般YOGAコース」は、毎週木曜日に調布と府中で開催しています。

東洋医学友の会オアシス会員は1か月間(4回)体験無料です。

清野メディカルヨーガでは、インドヨーガとチベットヨーガの利点を融合した指導をしています。他に類のない画期的な指導を是非体験してみて頂きたく思います。

YOGAは、運動法、瞑想法と呼吸法で構成されています。「一般YOGAコース」では、医学に基づき、各ポーズを分解して誰でも行うことが出来る方法を用いております。また、1つのポーズ内で運動法・瞑想法・呼吸法が一体となった指導をしています。個々人のカリキュラムを作成し、定期的にポーズを増やしながら継続して行うシステムですので、確実に身体能力が向上します。

東洋医学友の会オアシス会員は、様々な特典を有していますが、「一般YOGAコース」無料体験を、是非お試し戴きたく思います。

メディカルヨーガ

 東京・調布 清野鍼灸整骨院
   院長 清野充典 記

当院院長清野充典が朝日新聞朝刊に掲載されました 
 朝日新聞デジタル『マイベストプロ東京』に清野充典が掲載されました
 清野充典が【THE ROOTS】の取材を受けました。
 専門家のコラムを掲載しているサイトJIJICOに、清野充典のコラムが掲載されました。「ぎっくり腰になった時選択できる医療とは」に関する内容です。

[ 2019.10.08 ]

042-481-3770休診日日曜・祝日ハイミナナオル