東京都調布市・京王線調布駅東口徒歩0分の清野鍼灸整骨院ー肩こり・腰痛から骨折・体調不良までご相談ください。

042-481-3770休診日木曜・日曜・祝日ハイミナナオル

院長ブログ

当院からのお知らせ

乾布摩擦用に亀の子束子の「健康たわし」を販売します

清野鍼灸整骨院調布本院では、亀の子束子西尾商店さんの「健康たわし」を取り扱うことに致しました。

常日頃、健康管理のために、乾布摩擦を勧めていますが、亀の子束子さんが開発した商品はとても、乾布摩擦を行う道具としては適していると思います。

皮膚が弱い方、お子様にもお使い戴ける柔らかさです。

乾布摩擦は、

風邪を引来やすい人
 寒がりな人
 冷え症の人
 内蔵を丈夫にしたい人
 頭をすっきりさせたい人  
 健康になりたい人 

に最適です。

亀の子束子さんの商品取り扱いをする医療機関は、当院が全国初です。都内で購入できる店舗は、最も近いところで池袋のロフトです。調布近辺の方は、是非お立ち寄りいただきたく思います。

当院での購入メリットは、
  1.交通費が安くすみます。
  2.ネット販売に必要な送料が必要ありません。
  3.手に取ってみていただけます。
  4.乾布摩擦の指導を受けることが出来ます。

 商品や価格は、こちらを参照ください。
 https://www.kamenoko-shop.jp/SHOP/171517/171518/list.html
 https://www.kamenoko-shop.jp/SHOP/171517/171531/list.html

 健康管理に健康たわしを、是非お試しください。

令和元年8月10日(土)
  東京・調布 清野鍼灸整骨院
   院長 清野充典 記

[ 2019.08.10 ]