東京都調布市・京王線調布駅東口徒歩0分の清野鍼灸整骨院ー肩こり・腰痛から骨折・体調不良までご相談ください。

042-481-3770休診日木曜・日曜・祝日ハイミナナオル

院長ブログ

清野メディカルヨーガ

清野メディカルヨーガのホームページを修正しました 令和3年度の運営内容に変更しています

清野メディカルヨーガ

清野メディカルヨーガのホームページを、令和3年度の運営方針に法って、内容を修正しました。特別コース1・2・3は、瞑想法コース、呼吸法コース、アーサナ上級コースに名称変更しました。それぞれのコースに3クラス設けました。会員の皆様は、ご確認をお願いいたします。

令和3年度の会員継続受け付けを開始しています。3月31日までの会費納入を持って、会員継続とさせていただきます。YOGA一般コース会員のクラス変更を承っています。現在、クラス分けの調整を行っております。お早めにお申し出をお願いいたします。令和3年度は、感染防止対策の一環として、各クラスの定員を9名とさせていただきます。昨年度までの半分で各クラスの練習を行うことになります。人数を超えた際は順番待ちとなります。今年度限りの対策です。皆様のご理解とご協力を引き続きお願い致します。YOGAセラピーコースは、基礎疾患をお持ちの方が主な対象者ですので、令和3年度は開催しないことにいたします。

自主的に自宅学習を選択いただいている皆様にご協力をいただいていることで、運営が可能となっております。今年度のご協力に、改めて感謝申し上げます。

調布教室は、一般コースABCが各クラス1名入会可能です。府中教室は、一般コースAで4名入会可能です。ご希望の方はお申し出いただきたく存じます。令和3年度の開始日は、4月1日です。見学は自由です。各治療院の受付にお申し出ください。調布 042-481-3770 府中 043-335-3770

瞑想法コース初級者クラスを4月22日より開講します 全6回です メディカルヨーガ会員以外のご参加も受け付けます 締め切りは4月17日(土)です」 

令和3(2021)年3月12日(金)
 東京都調布市・武蔵野の地
  清野鍼灸整骨院 清野充典

清野鍼灸整骨院は1946年(昭和21年)創業 現在75年目
※清野鍼灸整骨院の前身である「清野治療所」は瘀血吸圧治療法を主体とした治療院として1946年(昭和21年)に開業しました。清野鍼灸整骨院は、「瘀血吸圧治療法」を専門に治療できる全国で数少ない医療機関です。
 清野鍼灸整骨院ホームページ

清野鍼灸整骨院の感染予防対策
清野鍼灸整骨院が行っている最新新型コロナウイルス感染防止対策 感染予防に全力を挙げています
 「清野鍼灸整骨院府中センターは ウイルス対策をして診療をしております

[ 2021.03.12 ]