東京都調布市・京王線調布駅東口徒歩0分の清野鍼灸整骨院ー肩こり・腰痛から骨折・体調不良までご相談ください。

042-481-3770休診日木曜・日曜・祝日ハイミナナオル

院長ブログ

当院の治療(鍼灸院)

耳鳴りが2回の治療で改善されました

当院院長がCSテレビ番組『覚悟の瞬間』に出演しました。
 清野充典が【THE ROOTS】の取材を受けました。

最近、耳鳴りを主訴とする患者様が増えています。病歴は、発症2日目から1年以上経過している人まで様々です。

耳鳴りは、3か月以上経過していると、すぐ解消することは困難です。週2回定期的な治療を必要とします。

発症3日以内の場合でかつ服薬していない人が、2回の鍼灸治療で今月2人改善しました。耳鳴りは肉体疲労が主な原因ですので、器質疾患を伴っていない場合は、早期回復が期待できます。

発症4日から2週間程度の人は、病態によって、治療回数や治療に要する期間が様々です。まずは、ご相談いただきたく思います。

耳鳴りでお悩みの方は鍼灸治療をご検討ください」 
 「突発性難聴に伴うめまいや耳鳴りが発症したらすぐご来院ください
 「耳鳴りが2回の治療で改善されました
 「肩こり・頭痛・めまい・耳鳴り・眼精疲労・鼻づまり・喉の痛み等精神的ストレスに起因する症状をお持ちの方のために診療室で待機しています まずはお電話でご予約をお願い致します
 「両耳の耳鳴りが治りました 鍼灸治療と瘀血治療を行いました

令和元年11月20日(水)
  東京・調布 清野鍼灸整骨院

朝日新聞デジタル『マイベストプロJAPANーJIJICO』に 
ぎっくり腰になった時選択できる医療とは
関節に違和感を覚えた時はどうすれば良いか?
帯状疱疹に伴う神経痛になったときに選択する治療法について
が掲載されています。

[ 2019.11.20 ]