東京都調布市・京王線調布駅東口徒歩0分の清野鍼灸整骨院ー肩こり・腰痛から骨折・体調不良までご相談ください。

042-481-3770休診日日曜・祝日ハイミナナオル

院長ブログ

当院の治療(鍼灸院)

頭痛は鍼灸治療で解消しましょう

頭痛でお悩みの方は、どの様に対応されていらっしゃいますか。

後頭部に痛みがある時は、肩こりがひどくなった状態です。揉んでも湿布しても直らないという方でしょう。清野鍼灸整骨院では、鍼灸治療を行えば、数回の治療で頭痛解消が可能となっています。

頭が全体的に痛いとき、部分的に痛いときに、お薬を飲んで痛みを止めている方が多いと思います。お薬が飲めない方、お薬をあまり飲みたくないと思っている方に、鍼灸治療は最適です。

痛みが強くて歩けない、頭を振ると痛い、寝るとき必ず痛みが出る、朝起きると頭痛がする、めまいや吐き気を伴う、目の痛みを伴う、鼻づまりを伴う、耳鳴りを伴うなどの症状に、鍼灸治療は有効です。清野鍼灸整骨院は、急性期の痛みに対する鍼灸治療を開発しています。

また、治療を継続することによって、頭痛を感じない体質改善が可能です。

頭痛でお悩みの方は、是非ご相談いただきたく思います。即効性があります。

当院の治療をご希望の方は、「治療の流れ」をご覧頂きたく思います。

清野鍼灸整骨院
  院長 清野充典

[ 2018.11.30 ]

042-481-3770休診日日曜・祝日ハイミナナオル