東京都調布市・京王線調布駅東口徒歩0分の清野鍼灸整骨院ー肩こり・腰痛から骨折・体調不良までご相談ください。

042-481-3770休診日日曜・祝日ハイミナナオル

院長ブログ

当院の治療(鍼灸院)

腰痛で動けず痛くて我慢できないときはすぐご来院ください 鍼灸治療で早めに痛みを解消しましょう

腰痛は、10人に9人が経験すると言われています。急に動けなくなると、ぎっくり腰とも言います。

腰痛は、筋肉の疲労が原因の場合、手を当て揉みほぐすことによって軽くなりますが、揉む、シップを貼る、薬を飲むなど、何もしても直らないと言う方は、鍼灸治療が必要です。

清野鍼灸整骨院では、腰痛で動けない、腰が痛くて我慢できないときの治療方法を開発しました。痛くなったら、すぐご来院ください。その日のうちに来院すれば、1~3回連日治療すれば、ほとんどの方は、痛みが軽くなるもしくは消失し、歩行が問題ない状態に回復可能です。鍼灸治療は、即効性がある治療です。

腰の痛みが強くじっとしていられないとき、その状態を悪化させる原因は
1.揉む
2.湿布を貼る
3.入浴する
です。安静にしていれば1晩で回復するところを、入浴することによって体力を消耗し、3日ほど回復期間を延ばしてしまう人が少なくありません。2日連続入浴すると、痛みが強くなり全く動けなくなる人が少なくありません。治癒までに1週間を要するほど、体力消耗します。

痛み止めを飲んでも痛みが止まらない、動くことが出来ない状態でも、清野鍼灸整骨院が開発した鍼灸治療は著効です。

日常的に腰が痛い、動くと痛い、目が覚めたときしばらく痛い、動かすと痛いと言う方に、清野鍼灸整骨院が開発した鍼灸治療は最適な医療です。

慢性的に腰痛をお持ちの方は、週2回程度の治療で、腰が痛まない体質にすることも可能です。

腰痛でお悩みの方をお待ちしております。

jijico掲載「ぎっくり腰になった時選択できる医療とは

当院の治療をご希望の方は、「治療の流れ」をご覧頂きたく思います。

清野鍼灸整骨院
  院長 清野充典

[ 2018.11.29 ]

042-481-3770休診日日曜・祝日ハイミナナオル