東京都調布市・京王線調布駅東口徒歩0分の清野鍼灸整骨院ー肩こり・腰痛から骨折・体調不良までご相談ください。

042-481-3770休診日日曜・祝日ハイミナナオル

院長ブログ

当院の治療(鍼灸院)

不妊症は鍼灸治療をすれば受胎率が格段にアップします ただいま妊娠率100%更新中 

当院では、お子様を授かりたいという願いをサポートしています。

ご夫婦ともに生殖機能が正常な場合、今まで妊娠しなかった例はありません。生活様式を改善するだけで、3~4ヵ月後に妊娠する例は少なくありません。週に2回程度の治療を3~4ヶ月行っていただければ、ほとんどの方が妊娠しています。

高額な人工授精をお試しになる前に、是非鍼灸治療をお試しいただきたく思います。

人工授精後、着床が良くないという方も、受精卵を体内に入れた日から数回鍼灸治療をしていただければ、流産しなくて済んでいます。

鍼灸治療に目を向けていただければ、不妊に悩むことから開放される確立は、極めて高いと言えます。鍼灸師になって約40年が経過しようとしています。少ない症例数ですが、ただいま妊娠率100%更新中です。

院内では、不妊治療というネガティブな言葉をなるべく使わず「授胎医療(じゅたいいりょう)」という言葉を使って、患者様と共に前向きに取り組んでいます。「授胎医療」とは、受胎に関わる女性・男性の方が必要な治療、受胎後の妊婦様の健康管理、出産・授乳等に関するサポート、出産後のケア、お子様のケアをする総合的な医療です。当院では、お子様が生まれるまでだけではなく、生まれたあとまで一体となった医療を念頭に置いています。「授胎医療」と言う用語は、当院が初めて用いている言葉です。

33週目の逆子が治りました
 「33週目の逆子が2週連続治りました
 「33週目の逆子が3週連続で正常位になりました

当院の治療をご希望の方は、「治療の流れ」をご覧頂きたく思います。

清野鍼灸整骨院
  院長 清野充典

[ 2018.12.08 ]

042-481-3770休診日日曜・祝日ハイミナナオル